02 August 2017

Tadokoro Azusa - DEAREST DROP [OST SukaSuka] Opening

Judul : DEAREST DROP (Tetesan Tersayang)
Penyanyi : Tadokoro Azusa
OST Shuumatsu Nani Shitemasu ka? Isogashii desu ka? Sukutte Moratte Ii desu ka?
Opening

Romaji Indonesia
Doushitara  anata ni ai o kizamerundarou?

Shiranai kimochi bakari oboeta yo
Wasure kata mo oshiete
Kotoba dake janakute sa  furueru yubi no ondo kara

Sore wa dare no kibou?
Watashi kara afuredashita negai no DROP
Kiete mo  kiete mo  umarete kuru kedo
Kotae naki hidoi mirai

Nankaime no ashita ga kuru no ka
Wakaranai yoru nara  namae o yobaretai
Datte mune ga itai  itakute harisake sou da

Doushitara  anata ni ai o kizamerundarou?
Watashi ga itsuka sora ni tokesaru mae ni
Tsuyoi omoi de  ima o mamoritaku natta riyuu wa
Anata o motto miteitai kara...

Hodoyoi egao nante iranai yo
Amai uso de kakushita
Kizu o wakachi aetara  nageki nomikomu imi ga aru

Soshite yume ni kaware
Anata e to tsutaetai chikai no DROP
Kanawanai  kanawanai  kizuiteru
Dakedo ne sasagerunda inori o

Eien janai sonzai demo
Tashika na hikari o hoshigaru ayaui unmei da yo
Motto issho ni ite yo  sekai ga kowarete mo

Itsudatte  kokoro wa ai o tomerarenai
Anata wa itsumo nani o sagashiteiru no?
Kurai yami e to  ima wa mukau beki dakeredo
Sore made anata o soba de mitsumete iyou

Moshimo, to iikakete
Koe wa kaze no naka chiisaku natteku
Subete o hanashite yo  sotto dakishimete agetai yo
Nanoni nagareru jikan ga shimesu no wa
Surechigai nagara toozakaru futari

Doushitara  anata ni ai o kizameru no?
Itsudatte  kokoro wa ai o tomerarenai
Anata wa itsumo nani o sagashiteiru no?
Tsuyoi omoi de  ima o mamoritaku natta riyuu wa
Anata o motto mite itakute
aa sora ni tokesaru made wa...
Bagaimana supaya aku bisa mengukirkan cinta padamu?

Aku hanya belajar perasaan yang tidak kukenal
Ajarkan aku juga cara untuk melupakannya
Bukan hanya kata-kata juga dari kehangatan jari-jari yang gemetar itu

Itu adalah harapan siapa?
Tetesan harapan yang mulai meluap-luap dari diriku
Meskipun menghilang meskipun menghilang tapi ia akhirnya lahir
Masa depan kejam yang tidak memiliki jawaban

Sudah berapa kali hari esok telah datang
Ketika itu di malam aku tidak tahu lagi, aku ingin namaku dipanggil
Karena dadaku terasa sakit, sakit rasanya mau pecah

Bagaimana supaya aku bisa mengukirkan cinta padamu?
Sebelum suatu hari nanti aku melebur menghilang ke angkasa
Yang menjadi alasan aku jadi ingin melindungi saat ini dengan perasaan yang kuat
Adalah karena aku ingin lebih lama melihatmu lagi

Aku sama sekali tidak membutuhkan senyuman biasa
Menyembunyikannya dengan kebohongan yang manis
Kalau kita saling berbagi luka, arti menelan duka itu akan ada

Dan kemudian berubah menjadi mimpi
Tetesan sumpah yang aku ingin sampaikan padamu
Tidak akan terwujud, tidak akan terwujud, meskipun aku sadar
Tapi kau tahu, aku tetap mempersembahkan doa ini

Meskipun sesuatu yang ada abadi
Takdirku yang tidak jelas mendambakan cahaya yang pasti
Tetaplah bersama denganku lebih lama lagi meskipun dunia ini hancur

Kapan pun hatiku tidak bisa menghentikan cinta ini
Apakah yang selalu kau cari?
Sekarang aku harus menuju ke kegelapan yang tidak jelas tapi
Sampai waktu itu biarkan aku melihatmu ada di sampingku

Misalkan saja, aku bertanya
Suaraku menjadi kecil di tengah angin
Katakan semua padaku, aku ingin memberikanmu pelukan diam-diam
Meskipun begitu waktu yang mengalir menunjukan
Kita berdua yang berpapasan tanpa bertemu sambil terus menjauh

Bagaimana supaya aku bisa mengukirkan cinta padamu?
Kapan pun hatiku tidak bisa menghentikan cinta ini
Apakah yang selalu kau cari?
Yang menjadi alasan aku jadi ingin melindungi saat ini dengan perasaan yang kuat
Adalah karena aku ingin lebih lama melihatmu lagi,
aa sebelum aku melebur menghilang ke angkasa


Kanji
どうしたら あなたに愛を刻めるんだろう?

知らない気持ちばかり覚えたよ
忘れかたも教えて
言葉だけじゃなくてさ 震える指の温度から

それは誰の希望?
私からあふれ出した願いの雫(DROP)
消えても 消えても 生まれてくるけど
答えなき酷い未来

何回目の明日が来るのか
わからない夜なら 名前を呼ばれたい
だって胸が痛い 痛くて張り裂けそうだ

どうしたら あなたに愛を刻めるんだろう?
私がいつか空に溶け去る前に
強い想いで いまを守りたくなった理由は
あなたをもっと見ていたいから…

程良い笑顔なんていらないよ
甘い嘘で隠した
傷を分かちあえたら 嘆き飲みこむ意味がある

そして夢に変われ
あなたへと伝えたい誓いの雫(DROP)
叶わない 叶わない 気づいてる
だけどね捧げるんだ祈りを

永遠じゃない存在でも
確かな光を欲しがる危うい運命だよ
もっと一緒にいてよ 世界が壊れても

いつだって こころは愛を止められない
あなたはいつも何を探しているの?
暗い闇へと いまは向かうべきだけれど
それまであなたを側で見つめていよう

もしも、と言いかけて
声は風のなか小さくなってく
すべてを話してよ そっと抱きしめてあげたいよ
なのに流れる時間が示すのは
すれ違いながら遠ざかる二人

どうしたら あなたに愛を刻めるの?
いつだって こころは愛を止められない
あなたはいつも何を探しているの?
強い想いで いまを守りたくなった理由は
あなたをもっと見ていたくて ああ空に溶け去るまでは…




Catatan
---

No comments :

Post a Comment